FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いったい何のための青経塾なのか!!!





直前理事長の栗原です。
昨年より越谷青年会議所にて青経塾を立ち上げた訳とは?
いったい何のための青経塾なのか!!!
青経塾はただ参加して聞けば為になるわけではない。
その、聞いたこと感じたことを今すぐ行動に移すための青経塾である。
そうでなければ、会社は何も変わることはない。
皆さんは自分自身が立派な経営者として自信を持って言えるでしょうか?
私の周りを見ても尊敬できる経営者を思い浮かべてみても、ほんの数人しか浮かびません!!
※※オンリーワン※※
木製品製造の当社はオンリーワンを日々目指している企業であり、他社とは違う『かつてない漆塗り・かつてない鏡面塗装』を日々開発している。
どんな会社も商品開発の部門がない会社は結果、他人の土俵での仕事でなかなか伸びないと思う。その土俵が崩れたら自社も共倒れとなるからだ。
物を売るのではなく、『かつてない鏡面塗装の技術を売る』これが当社の方針です。
ですから、木製品はあたり前であるが、アルミ・ステン・鉄・ガラス・皮・プラスチックにでも鏡面塗装をいたします。
※※どんな仕事も断らない※※
一度、できないと言ってしまったら次はない!!
相談いただいた仕事は必ず受ける。いろんな伝手を使ってでも何とかできるようにする。
こちらも、木はもちろんのことですがどんな素材でも形にするのが、当社の特徴。

なんだか会社のPRになってしまいましたが、皆様のプラスになればと思います。

ここ数年で様々な講師の話を聞いてきましたがやはり思ったこと感じたことは『行動あるのみ』
人の話を聞いて、ただうなずいているようでは、真の経営者ではなく、自分のポリシーをしっかりと持った人間こそが真の経営者である。

テーマ : セミナーのお知らせ
ジャンル : ビジネス

コメント

No title

「他人の土俵での仕事でなかなか伸びない」耳がイタイです。。。。
非公開コメント
セミナー情報
セミナー申込フォーム
1.お名前 2.メールアドレス に続いて、3.件名 に「セミナー申込み」を入力し、4.本文に、①申込み日(8/26,9/7) ②お勤め先 ③住所 ④(日中つながる)電話番号 ⑤年齢、を入力して送信して下さい。後ほど受講票メールを送信させて頂きます。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

プロフィール

経営開発委員会

Author:経営開発委員会
埼玉県の経営者・コンサルタント等有志が、皆さんの『夢/目標』実現をお手伝いいたします!

一緒に、『夢/目標』を自らの言葉で発信し、地域でネットワークを広げましょう!

カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LIKE! on Facebook
イイネのクリック宜しくお願いします!


カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
つぶやき LIVE!


PIYOPIYO
Join us! at http://twitter.com
ツイッターに参加して拡がりましょう! @JC_Koshigaya もフォローしてね^^
(本ブログもツイッターへ自動転送中です)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いっぱしのぴん蔵の日記/ The private journal of Pretty damn Good PINZO (⇒mixi/gree)

埼玉県越谷市の行政書士江口法務事務所ブログ支店

貸し倉庫 埼玉 瀧田倉庫産業 社長のブログ!
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。