FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再起動! 越谷JC青経塾ブログ再開のお知らせ




こんにちは、越谷JC青経塾web担当の鈴木友治です。

3月11日に発生した東日本大震災の被害にあわれた皆様に心からお悔やみ申し上げるとともに、
一刻も早い復興を心からお祈り申し上げます。
一昨日・昨日と宮城県亘理郡亘理町にて、被災者の相談をお受けしてきました。
被害は甚大ですが、少しずつ前へ進み始めていることを感じてきました。

越谷JC青経塾もセミナーを休止しておりましたが、
再び日本に元気を取り戻すため、セミナーの再開に向けて準備を進めております。

今回は1人目の講師候補者をご紹介いたします。
講師候補者 福田秀人氏
講師候補の福田先生は、立教大学大学院海上自衛隊幹部学校において、危機管理・危機対応に関する講義をされるなど、リスクマネジメントの専門家です。

※リスク・マネジメント:各種の危険による不測の損害を最小の費用で効果的に処理するための経営管理手法のこと。

震災直後から現在までの政府・東電・私達の対応は正しかったのか?
さらには、未だ危機状況にある被災地に向けて何ができるのか考える一助となるのではと思います。

講演終了後の交流会なども企画しております。

日時等確定しましたら、改めて本ブログ等でご紹介いたしますので、
皆様お誘いあわせの上お申し込みくださいませ。
なお、8月第一例会は8月26日です。(不自然な一文ですな)

次回ブログは、2人目の講師候補者のご案内です。web担当の神代さんお願いします。


福田氏ブログ&フェースブック
http://blogs.yahoo.co.jp/hfukuda24
http://www.facebook.com/profile.php?id=100001608247543


鈴木友治

テーマ : セミナーのお知らせ
ジャンル : ビジネス

コメント

No title

被災地の方々は、相続・権利保全なども、重要な問題だよね。
非公開コメント
セミナー情報
セミナー申込フォーム
1.お名前 2.メールアドレス に続いて、3.件名 に「セミナー申込み」を入力し、4.本文に、①申込み日(8/26,9/7) ②お勤め先 ③住所 ④(日中つながる)電話番号 ⑤年齢、を入力して送信して下さい。後ほど受講票メールを送信させて頂きます。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

プロフィール

経営開発委員会

Author:経営開発委員会
埼玉県の経営者・コンサルタント等有志が、皆さんの『夢/目標』実現をお手伝いいたします!

一緒に、『夢/目標』を自らの言葉で発信し、地域でネットワークを広げましょう!

カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LIKE! on Facebook
イイネのクリック宜しくお願いします!


カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
つぶやき LIVE!


PIYOPIYO
Join us! at http://twitter.com
ツイッターに参加して拡がりましょう! @JC_Koshigaya もフォローしてね^^
(本ブログもツイッターへ自動転送中です)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いっぱしのぴん蔵の日記/ The private journal of Pretty damn Good PINZO (⇒mixi/gree)

埼玉県越谷市の行政書士江口法務事務所ブログ支店

貸し倉庫 埼玉 瀧田倉庫産業 社長のブログ!
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。