FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(メン日記)_ 引っ越しについて

こんにちは、江原君から紹介を頂きました

社会開発委員会の久保です。




早いもので人生3回目のブログ当番の日となりました。
今回はタイトル通り「引っ越し」についてプライベートの内容で書きたいと思います。




皆さんは引っ越しを今まで何回経験されているのでしょうか??



実は先月の末に下間久里から赤山町1丁目に引っ越して来ました。
自分はこの10年間で4回目の引っ越しです。^^;



引っ越しは「お金」「時間」「体力」を本当に使い疲れます。



今回は自分の場合、前家を売却して新居を購入するという若干複雑だった為
とにかく時間を取られました。


OBのピ○ットハウスの木村先輩に売却と新居の仲介のお世話をいただきました。
なかなか素人ではできないパターンではあったので大変助かりました。
感謝してます。


また、保険の件では浜野委員長にお世話になりました。
感謝してます。



小林さんにはお祓いをしていただきお世話になりました。
感謝してます。







あっ....


 仲 君


前家の暑い中の床掃除のお手伝いありがとう。
助かりました。




大勢の先輩方や仲間に協力をいただいて無事に引っ越すことができました。
あらためてお礼を申し上げます。


ありがとうございました。



皆さんも是非、お近くまで来ましたら遊びに来てください。
お酒は各種ご用意させていただいております。(^^



次回9月24日は小林さんの当番ブログです。
乞うご期待。



















テーマ : マイホーム
ジャンル : ライフ

コメント

No title

さすが久保さん早速いろんな人をまきこんじゃってますね~
こうやって地域って盛り上がるんでしょうね!

赤山ってもしかして、ファー○○○ウジングさんの物件?

個人的に引越し大好きですけど、荷造り大嫌い(物が捨てられないもんで。。。)v-63

JCの関係を有効に使ってますね。

結婚して都内に住み始めたときは持ってくものは服くらいだったので、引っ越しという印象はなく、ちゃんとした引っ越しは今まで1回しかしたことがありませんが、結構引っ越しって楽しい印象があります。
生活環境が変わって気分転換になっていいですよね。
非公開コメント
セミナー情報
セミナー申込フォーム
1.お名前 2.メールアドレス に続いて、3.件名 に「セミナー申込み」を入力し、4.本文に、①申込み日(8/26,9/7) ②お勤め先 ③住所 ④(日中つながる)電話番号 ⑤年齢、を入力して送信して下さい。後ほど受講票メールを送信させて頂きます。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

プロフィール

経営開発委員会

Author:経営開発委員会
埼玉県の経営者・コンサルタント等有志が、皆さんの『夢/目標』実現をお手伝いいたします!

一緒に、『夢/目標』を自らの言葉で発信し、地域でネットワークを広げましょう!

カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LIKE! on Facebook
イイネのクリック宜しくお願いします!


カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
つぶやき LIVE!


PIYOPIYO
Join us! at http://twitter.com
ツイッターに参加して拡がりましょう! @JC_Koshigaya もフォローしてね^^
(本ブログもツイッターへ自動転送中です)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いっぱしのぴん蔵の日記/ The private journal of Pretty damn Good PINZO (⇒mixi/gree)

埼玉県越谷市の行政書士江口法務事務所ブログ支店

貸し倉庫 埼玉 瀧田倉庫産業 社長のブログ!
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。