FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(メン日記)_ 『明日の朝をどう迎えるか』&『激安チラシ印刷.com』

皆様こんにちは!秋山です。
ブログ遅れたことお詫び申し上げます。

先日行われたセミナー後のお話をさせていただければと思います。

最後に安里直前会頭が、「明日の朝をどう迎えるか」とおっしゃって公演を閉めました。
各々がきっと「何か」を始めるきっかけとなった公演だったと思います。
自分は、まず、朝今までよりも早く出社することに決め、実践しています。
といっても、15~20分程度今までよりも早く会社にいってるだけですが・・・
そして、出勤時間をはやめることによっての効果は、まだ特に実感はできませんが、朝早く会社に行くことにより朝礼までの時間で仕事の準備や、心に余裕が持てるようにはなりました。

この不景気で、会社の売り上げも思うように上がらず非常に困っておりますが、まず自分の姿勢を変えていくことによって、会社の雰囲気も変えていければ、不況に負けない会社作りができると思います。

従業員を明日から変えることはできませんが、自分の仕事に対する姿勢や、接し方は、今日から、明日からでも変えることができ、その姿を見せることが会社の経営者としての必要な資質だと、改めて感じました。

今後も、自分に何ができるかを常に意識するようにして行きたいと思います。


話は変わって、当社では今年の2月インターネット活用し、全国からチラシを受注しております。
3月から少しづつですが受注が増えてきており月40件ぐらいから、先月は60件と増えました
しかし、8月はお盆休みもあり、まだ終わっておりませんが40件~ぐらいで終わっちゃいそうなので宣伝させていただきます

また、8月25日から「データ便」というデータ転送サービスのサイトに広告を入れることになりました「データ便」を使うときがあったら見てみてください。

激安チラシ印刷.com
http://www.gekiyasu-chirashi.com/index.html
イラストレータをお持ちで制作が自分でできる方は、大変お得です。是非!
データの作成をプロにお願いしたいなら「雅堂」中島君まで!

PS.井橋君阿波踊りお疲れさまでした!ちょうちん持った姿かっこよかったです。
アドレスリンク張ってくれたらもっとかっこいいです!

テーマ : ビジネス
ジャンル : ビジネス

コメント

早起き

私も少しサボっていた早起きを実践しているのですが、まだ、足りない気がします。いっそのこと4時起きとかしたほうがいいのかも。

No title

ボス!
了解です!

やっぱTwitterで広めましょうよ!
非公開コメント
セミナー情報
セミナー申込フォーム
1.お名前 2.メールアドレス に続いて、3.件名 に「セミナー申込み」を入力し、4.本文に、①申込み日(8/26,9/7) ②お勤め先 ③住所 ④(日中つながる)電話番号 ⑤年齢、を入力して送信して下さい。後ほど受講票メールを送信させて頂きます。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

プロフィール

経営開発委員会

Author:経営開発委員会
埼玉県の経営者・コンサルタント等有志が、皆さんの『夢/目標』実現をお手伝いいたします!

一緒に、『夢/目標』を自らの言葉で発信し、地域でネットワークを広げましょう!

カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LIKE! on Facebook
イイネのクリック宜しくお願いします!


カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
つぶやき LIVE!


PIYOPIYO
Join us! at http://twitter.com
ツイッターに参加して拡がりましょう! @JC_Koshigaya もフォローしてね^^
(本ブログもツイッターへ自動転送中です)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

いっぱしのぴん蔵の日記/ The private journal of Pretty damn Good PINZO (⇒mixi/gree)

埼玉県越谷市の行政書士江口法務事務所ブログ支店

貸し倉庫 埼玉 瀧田倉庫産業 社長のブログ!
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。